ユーザーブログ一覧
自分のブログのRSSを読み込めるよ
新潟らしい観光スポットに行ってきました
みんな!ばかうけって新潟なの知ってた?
サービスエリアのランチ!!
お昼ごはんはサービスエリアで温かいそばを食べたよーすごく綺麗に道ができている…!夜中に誰かがやってくれてると思うと感謝が込み上げてくるよね
冬休み最終日の思い出作り
化粧濃くしすぎた、、、!下までアイライン引くんじゃなかった
勉強もできる、インテリアにもなるポスター
家の中にいながら、お勉強ができたらいいなー!って思い、オシャレな日本地図ポスターをトイレに飾ってみたよ〜トイレはボーっとする場所だから、パッと目に入りやすいかなと。額はダイソーの400円商品!!!これ張り出してから、ニュースで起きた出来事の場所を確認をしたりとか…(娘のトイレ、私まだついて行ってる...
やっぱり苦しい
全部言ってあとはもう知らない!って居なくなりたいなー。。。って、そんな恨みの感情持ったまま遊んでるから私の日常返してよって頭ぐるぐる
娘とふたりきりデート
今日は決めていた、【映画を観に行くこと】【連れていきたかったお子様プレートがあるお店にいくこと】実行できました前に娘が塾行ってる間に彼氏と来てみつけたお店だよー!
観たい映画だらけで困る、、、!
えれちゃんとSPY×FAMILY観にきたーー♡やばい、今見たいアニメいっぱいやってるんだ、、!ハイキューとかブルーロックとか、ドラえもんも。毎週観に行くかないと追い付かないよ
早すぎる誕生日プレゼントをおかもとまりさんから頂いた
まりさんが誕生日プレゼントくれたよー
筋肉つけたい人は必見!!
彼氏がプロテインを欲してたので、、、プロテインスタートキット、注文しといたよちょっとずついろんな味が試せるんだよー✨意外にも抹茶が美味しかったみたい
子ども生まれ初めてのことができた日
冬休み、、、❄️もうすぐおわるなあ旅行の予約キャンセルしちゃったり、なつきちゃんと子供たちと泊まりで遊ぶ予定もあったのだけどまたの機会になったり!会いたかったなーー!そのぶん埼玉のまりさん家に予期せぬ3泊したり、、
浮気を疑われた事件
ある日の出来事。えれなと、彼氏と3人で出かけて家に帰ってきたらマモル(ルンバ)が行方不明になってて
無言で作業する時間
お気に入りのカフェで2時間ほど無言デートできました私は仕事してたからお互い無言だったよ彼も仕事の本読んでたしなんか良い時間だった。木漏れ日。。雰囲気だいすきルイボスティー ティーバッグ (パック) 大容量 2g103包 6種類から選べる 【ルイボス + 黒豆茶 or はと麦茶 or 国産16種 】...
最強の食育源ができました@養豚場
養豚場レポ
デート服@着回し抜群のセットアップ
きょうの私服デート用の服として注文したお洋服ダウン90%と、フェザー10%の素材で薄手なんだけどあたたかいです↓こちら
フルーツサンドでブランチ
朝ごはんフルーツサンド作りました娘の大好きなミカンのみで朝起きたらさ、娘が子供部屋のそうじしてて、この子えらすぎる、、雲 ラグ ラグマット マット 洗える 変形 リビング マイクロファイバー キッズ 子供部屋 抗菌 ホットカーペット 床暖房対応 オールシーズン 新生活 くもラグ <KUMORUG ...
お年玉袋を切らしてしまい…作りました
お年玉袋を切らしてしまい、折り紙で作ったよ…って…なんか変出ちゃってるよ。よし!!折り紙苦手なんだよね
全員ラブラブなトリプルデートしました
ありがとう。コメントに救われた自分だけじゃないんだと思えたいつだってコメントに救われてるコメント書いた人も、他の人のコメントに救われてるここは良い場所だ、、、、、なんだろうね、親のことだけはさ、心の奥の奥の奥がキリキリする感じはさ他の誰にもこの部分は痛くならないのになっていう部分がキリキリとするさ...
精神科医さんに言われたこと
こないだ精神科を受診したときにカウンセラーさんに言われたんだけどね自分の幼少期が辛かったことを自分と同じ思いをさせてやろうとする子どもと張り合うタイプの人と自分が幼少期辛かったからこそ、我が子には同じ思いをさせまいとする人がいるらしい私は後者でありたいなと、すごく思っていて、えれなにとって最高の親...
読んだ
ダメだ…重ねてしまってカフェでボロボロ泣いてしまったいろんな本を読んで共感して自分を癒してあげよう…こんな事ブログに書きたくなかったけど書くことで自分を守ってるよ【1/5限定★最大20%OFFクーポン】 スウェット レディース トップス トレーナー 長袖 速乾 大きいサイズ ゆったり 冬 ◆zoo...
新潟に来た理由は期待だった
私が新潟にきた理由って子どもがジジババの家と近い方が頼れるなジジババ近い方が子どももたのしいよねそれに親ももう年だし後何年一緒にいられるかわからないし、車の免許とって温泉連れてってあげたりしたいな介護したり何かお互いに助け合えたらいいな仕事も友達も東京の方がいっぱいだけど、それも全部捨ててきたんだ...

