ユーザーブログ一覧
自分のブログのRSSを読み込めるよ
シングルマザー、彼氏との普段の2人きりの時間は、、?
シングルマザー。特別なイベントがない限り2人の時間は娘が寝てからの、普段1時間ぐらいだとおもう。えれちゃんがいるときは、えれちゃん中心でって約束をしているから(話し合ったよ)こないだクリスマスのときは、ワイン1杯だけ呑んで、一緒にえれなのプレゼントのダンボールハウスの組み立てして組み立て失敗してや...
ラブリーピンクなお洋服
とある日の私服ラブリーピンクにジーパン合わせました。花びらみたいでかわいいです。
娘が『なつい』と言ったごはん。
おはようございます
ワインに合うおつまみ考えた
編み出してしまった簡単おつまみ!!!カルディに売ってるこのチーズにカツオ節、刻みネギ、しょうゆ垂らすだけ!!!白ワインによく合います
頼る
なんだか今日はブログ読者さんのコメントに救われました本当にありがとうございます一人一人に心の中でお返事してますいつも見てくれて、陰ながら応援してくれる人の数に泣きそうになりました今日のごはんは気力を振り絞って炊き込みご飯だけ作って、千切りキャベツもチキンカツもお惣菜に頼った素直に頼るということがで...
ボトックス注射のビフォーアフター@ゆうスキンクリニック
ボトックス注射の効果が出てきたよーーー小林礼奈『美容デート@ゆうスキンクリニックでボトックス注射2回目』半年ぶりのゆうスキンクリニックボトックス注射打ちにいきました!!!そうそう、これは絶対に書こうと思ってたんだけどボトックス注射の効果が切れるのがちょうど半年な…ameblo.jp顔パンパンだった...
大掃除したら汚いものが、、、
#大掃除
報われたこと。
がっくんのエサ持って、動物園行ってきたときのはなし悠久山公園の動物園(寄付してもいいか、電話で許可とりました)うさぎ小屋は雪にまみれていて、、うさぎたちは冬用のゲージに入ってた
学童べんとう!と、夕飯の支度
今日の学童べんとう学童昨日行かなかったら、(2人の時間ほしくさ、、、私が。)
夜中2時まで泣いた
昨日いったん娘と寝たんだけど、考えちゃって寝付けなくて夜中1時に起きて彼氏に話聞いてもらってた 私 育児だけは自分なりにちゃんとやってるつもりでいるし恋人ができても当たり前だけど優先してるのは子供だし、子供に対しての労力の配分は1番使ってるし使いたいし。私頑張ってるよね、、?私のえれなへの愛情かん...
養豚場勤務だからわかるよ、、、良い肉だって。
見てこの新鮮なお肉お肉って空気に触れてから赤くなるので黒っぽいのは空気に触れていない新鮮な証これは良い肉だって一目でわかった(養豚場勤務だったからね
名店の激辛ラーメンをお家で、、、!!
あの名店、、、『AFURI』の辛紅ラーメンを家でたべることができたよ
動物からもらった癒し
がっくんのエサ、寄付ついでに動物園もたのしんできちゃった
きもちの整理がついたので、、、
寄付してきます、、、。娘と話し合って決めました
えらい子との朝
ランドセルラックがあまりにも汚かったから、、、昨日寝る前に
就労証明書書くのにこんな時間になるやつどこにいんのよ。
くっ、、、何時間かかってんだよ私夜家事と、仕事の連絡の確認と、就労証明書書くのに3時間かかったよ
ふるさと納税で思い出す北海道
ふるさと納税、、、届くの早っっ!!!!北海道で飲んでサイコーに美味しかったサッポロクラシックがふるさと納税にあったの
日常のホクホク
なんでかねー病んでるときと、幸せなときは見る視点が全く変わってくるのは、、、今日は雪見だいふくの裏面にすら、ホクホクしてしまったよ【ゆっくり休息できたら、また一緒にゆったりいきましょう】か…
マンション生活で『良いな!』と思ったこと
東京に住んでいたときは小さいマンションだったのでほとんど住人に会うことなく生活してたんだけど今住んでるマンションは、でっかいマンションなので外に出るとだいたい住人に会います。そこで良いなとーおもったことが!娘がエレベーター乗るときに『何回ですか?』って聞いていたり、『おはようございます!』『おやす...
歩きっていいね、
いつもなら車で行く銀行まわりを歩いてみた

