ユーザーブログ一覧

自分のブログのRSSを読み込めるよ

みなさん、ご無事でしょうか?

心配のコメントありがとうございます私は無事です。みなさんは大丈夫でしょうか?ご無事でしょうか?私たちは西武園ゆうえんちにいたら、地震がきました。(子どもたち、地震で楽しみにしていたアトラクション乗れなくなってしまいました、、。)明日から新潟県内旅行の予定だから今日の夕方には帰る予定だったんだけど新...

  • 3日以上前

お友達のおススメ品聞くのがたのしい

ブログやってる友達同士だと、お互いのおススメ品教え合えるのが楽しくて

  • 3日以上前

松屋でこどもごはん

松屋でごはんーー!!!お子様ランチあるんだ!!!子どもたちはカレーランチ

  • 3日以上前

養豚場にいくよ

まりさんがパイナップルむいてくれたー

  • 3日以上前

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます⛩昨日は早めからごはん食べてちょっとカラオケして、みんなで紅白観てCDTV観て、年越ししました友達と過ごす年越しなんてはじめてだし、1月31日にカラオケ行ったのもはじめてだった

  • 3日以上前

平和な年越し

腕相撲してる♡♡♡まりさんの旦那さんの与儀さん、、マイペースな人で面白い

  • 3日以上前

おかもとまりさん、料理上手

まりさんが作ってくれたものおかもとまり『【日常】親友が泊まりに来てくれたよぉ!』小林礼奈ちゃん小林礼奈オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」Powered by Ameba小林礼奈さんのブログです。最近の記事は「子供をサンドバッグ…ameblo.jpホタテとミニトマトのマリネひよこケーキ

  • 3日以上前

新婚、おかもとまりさんの新居へ、、、!

志木市きたよーーー新婚ほやほやのおかもとまりさんちにきたよかわいい鍋用事してくれてたーーー溶けてくクマさん癒され、、、。【毎日数量限定販売】選べる!おためしくまちゃんセット<当日分なくなり次第終了>楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}まりさん家庭的♡辛いバージョンもあるんだ!!!【...

  • 3日以上前

子供をサンドバッグにしないように

こんなコメント頂きました。いや、、、、私もめちゃくちゃ怒ります自分の機嫌で怒ってしまい罪悪感で謝るというDVみたいなことしたこと何回もあります手出してしまったこともあるし、時々そんな酷い怒り方をしてしまった自分を思い出して申し訳なくて情緒不安定になったりもする、、。『お』さんも、罪悪感があるだけま...

  • 3日以上前

刺繍がかわいすぎるエコバッグ

今流行りに流行ってるボールアンドチェーンのエコバッグげっと!!!私は猫

  • 3日以上前

貯金に目覚めた

早めのお年玉をもらって 貯金額合計3000円になってご満悦。

  • 3日以上前

大掃除よくがんばりました、の会

大掃除、お疲れ会野菜炒めタコの唐揚げなんこつ味噌ラーメン

  • 3日以上前

断捨離した服の買取金額

やばい今日、、、顔洗ってすらいない、、、。断捨離したお洋服の数々をセカストに売りに行きました3635円よーし、これで今日はご飯たべにいこーっと足りなかったものもゲットしましたパンツ レディース S/M/L/LL 本気の 防寒 。 ボトムス ズボン ロング ウエストゴム 大きいサイズ ゆったり 冬 ...

  • 3日以上前

2023年買ってよかった家電BEST3

買ってよかった家電BEST3 ■3位:アイリスオーヤマの50型4k液晶テレビ

  • 3日以上前

ふたりランチと、がんばりの記録。

えらい!ほんとにえらいぞ!えれちゃん(絵本の整理整頓、トイレそうじ、そうじき、クイックルワイパー、ポールハンガーの整理整頓)全部やってくれました!!!!楽しんでキャッキャやってたわ

  • 3日以上前

娘と一緒に年末のおおそうじ!

ただ普通に『お片付けしよー!』って誘ったら乗ってくれなかったんで、、、

  • 3日以上前

お話しない娘。

おはようございます

  • 3日以上前

2023年の振り返り

年末年始は忙しくなりそうなんで、この辺で振り返りしたいと思う。東京生活12年していて、新潟にUターン移住してきて2年目になろうとしています。(1番楽しかったのは娘との1週間北海道旅行だった!) 新潟に引っ越してきて良かったか、、?いつも選択するときは選択したほうを後悔しないように生きるだけ!と決め...

  • 3日以上前

私の真似する子

帰宅〜。酔っ払ってアングルこれよ。娘が色えんぴつを落としてしまって、私に言ったひとこと、、

  • 3日以上前

シングルマザー、彼氏との普段の2人きりの時間は、、?

シングルマザー。特別なイベントがない限り2人の時間は娘が寝てからの、普段1時間ぐらいだとおもう。えれちゃんがいるときは、えれちゃん中心でって約束をしているから(話し合ったよ)こないだクリスマスのときは、ワイン1杯だけ呑んで、一緒にえれなのプレゼントのダンボールハウスの組み立てして組み立て失敗してや...

  • 3日以上前
★広告エリア★
HTMLでの埋込可能
ログイン




カテゴリ

ショップ

cafe sanglea

cafe sanglea

カフェサングリアです。ゆっくりしていってください。

kurara

testaaaabbb

焼き鳥屋

焼き鳥屋

焼き鳥屋です。創業40年です

からあげ屋

からあげ屋

からあげひとすじ!!

neil atrie

neil atrie

あなたのネイルを最大限に

全部見る