ユーザーブログ一覧
自分のブログのRSSを読み込めるよ
1日体調悪くてついに、、
寒暖差アレルギー?がひどすぎて1日体調悪かった、、、何これ花粉症の酷いバージョンみたいな去年もなってるし。私もしかして雪国の生活に体が適応できていないのかなあ頭痛すぎてブログもちゃんと書けなくて彼氏呼んで夕飯の準備手伝ってもらっちゃった
自分のブログと人のブログ
お昼ごはんはここ!!!長岡の道の駅、花火館
ワーキングスペースを作ってみた
確定申告用の資料書くだけで午前が終わってしまった、、、、お腹すきすぎて糖分補給ぷるぷる事務作業用のデスクをいらないテーブルで作ってみたCanonのプリンターほんと買ってよかったえれちゃんの塗り絵用に買ったけど私の事務作業にもめちゃくちゃ役立ってるよ…!小林礼奈『逞しすぎる自分』そう、ウチにありそう...
最高の待ち時間
鼻がむずむずして仕方がない!!!鼻水とまらないし調べたら多分どうやら寒暖差アレルギーというやつらしいえれちゃんの塾の待ち時間についに飲み屋で時間つぶしをしてしまった。いくとこまでいってしまったよねでも、最高だったよ、、、あす楽 限定新米セール☆お米マイスター厳選1等米☆ 新米 令和5年産 新之助 ...
10時間睡眠が通時なわたし
やばいのよ、、、昨日7時間寝たはずなのに昼寝4時間したよ
厳しい世界を生きてる地球の中間
私が子どもの頃から行ってる水族館寺泊水族館
雪見ワイン
同級生とランチ
ふかふかニット可愛すぎる。
かわいすぎるニット〜〜冬に着る白ニットはなんてかわいいのだろう白い雪に混じって見えなくなりそうだよ
雪景色になった新潟
今朝起きたら真っ白でした
おてつだい大作戦
学校から『おてつだい大作戦』なるカードをもらい、やる気を出している娘
にいがた初雪だったよ!!!!
初雪降った、、、!! 運転死ぬほど怖かったです
寺泊にきたよー!
寺泊水族館きたよナゼか1番初めに金魚が出迎えてくれます
意識高い系クリスマスケーキ
ママ友とのパーティーごはん
勉強だいすきキッズ、、、
おはようございます
特殊なデザインニット
今日の私服。クリスマスイベントに行ってきました
美容デート@ゆうスキンクリニックでボトックス注射2回目
半年ぶりのゆうスキンクリニックボトックス注射打ちにいきました!!!そうそう、これは絶対に書こうと思ってたんだけどボトックス注射の効果が切れるのがちょうど半年なんだけど効果が切れたのかまーめちゃくちゃ他人から『顔丸くなった??』って言われることが増えて泣きたかった定期的に通えてたときと比べると明らか...
何年も仲良くしてくれてる保育園時代のママ友
東京から保育時代のママ友が遊びにきてくれて
もう正月気分ですか
パーティーごはんの買い出し!まだクリスマスも終わってないのに気が早い近所のスーパー
値段が暴力的じゃない六本木のカフェ見つけた
六本木のカフェ迷子難民だったんだけど(なんか混んでるしバカ高いしやたらスタバだし)ちょーーどいいとこ見つけたよ(ブロガーは1日に何回もカフェ入るんだよ。特に出かけてるときは)アイスミルクコーヒーというのが美味しかった

