ユーザーブログ一覧
自分のブログのRSSを読み込めるよ
本日は中華でーす。
夕飯
娘と放課後デートのレポ
えれちゃんと、100円チャレンジして(駄菓子100円分を計算機器使わずに当てるチャレンジ!!)110円でしたー(ちなみに娘は選ぶの苦手なんでほとんど私が選んだ)それから父経営のラーメン屋へ!今日は野菜辛味噌ラーメン
小学校の集まり、みんなはどんな私服?
小学校の保護者会行くときの私服
赤ちゃん
おはようございます昨日はこの状態で寝た娘をドライヤーしたので寝グセがひどかった、、、
憧れの人
娘との会話の流れで娘が、【憧れの人】を教えてくれた
いったんお勉強系の習い事、やめました。
2歳から右脳開発塾に通ってた娘でしたが… いったんお勉強系の習い事をやめました。辞めるつもりはなかったのだけど、今までは公文に通っていて…公文とダンススタジオの日にちが被っていてどちらかひとつしか選べないよ!って状況で選ばせたら【ダンスをやってみたい!】って…もっと勉強が難しい高学年や中学になれ...
最強おつまみレシピ
あのー、、、実は結構な頻度で自己流おつまみを開発してるのだけどアップしていないものもたくさんあり、、、需要ありますか?おつまみ真似したよーってコメント見ると嬉しくて毎日書いていいなら書きたいw最近作ったおつまみ。この、前にブログで聞いた『みんなの死ぬ前に食べたいもの』で名前があがった淡路島たまね...
生姜削るのめんどくさい人、必見
提供していただいたやつなんだけど、めちゃくちゃ使ってるww生姜パウダー!!!\セットがお得!/ 生姜パウダー & 食物繊維 セット 送料無料 ジンジャーパウダー 無添加 無着色 乾燥しょうが 高知県産 国産 生姜 粉末 ファイバー クラフトジンジャー 温活 冷え 腸活 SDGs ヘルシー すっきり...
東京だとありえないけど新潟じゃ普通のこと。
ダイエット中なのでラーメンは週1と決めたものの、今日さっそく夜はラーメンにしようと娘と約束してしまった
ヨガ教室に入会
ヨガ教室の体験レッスンに行ってきまして、そのまま入会してきましたというのも、、、、最近ほんとに家にいると昼寝ばかりしてしまいブクブク太ってきたし体の血流も悪すぎて肩こりと腰痛もひどくてえれなが2歳のころ、託児所付きで通ってたヨガ教室
小学校が大好きみたい
朝ごはんたまごサンド(たまごサラダは彼氏が作ってくれました)娘を見送るときに小学校の話をほんとに楽しそうに話していて2年生になったらやりたいことも話してた✨学校がそんなに楽しいって幸せなことだよね私は学校そんな楽しくなかったし友達もたくさんいないし、行くの憂鬱なタイプだったので娘が輝かしいよ
今日はお得な5のつく日!
最近ポチッたものや、お気に入り品の紹介
無敵状態に入ったわたし
ご飯作りたくない日用の必殺技!!!湯煎するだけの焼き鳥が冷凍庫にあると心に余裕がタレと塩一袋づつ湯煎して出しましたー!炭の香りがバッチリしてお肉も柔らかくて食べごたえありましたえれちゃんも大満足でした!ふぅ、、、、あ、個人的にですが塩の焼き鳥には塩ふりますww私はですけど。↓これです【楽天ランキン...
ブロガーの休日
家事、メール返信、荷物の受け取り全部休んでドラマ観てましたでも立派なことにブログだけは今こうして書いてます結局休んでないっていう↓今日の服【宅配便A】【送料無料】ニット トップス レディース セーター ハーフジップ セーラーカラー サイドスリット オーバーサイズ 体型カバー 暖か 春 秋 冬【メー...
コメント返信〜離婚してからの方が生活レベル上がったのか?〜
→はい、間違いなく離婚してシングルマザーになってからの方が生活レベルが上がりました。専業主婦のときは自分の服も娘の服もメルカリで購入し、中古品を譲ってもらったり、壊れたら新しいのを買うのではなく縫っていたし、化粧水は大容量の安いやつ、下着も何年も履き潰してましたね外食も自分じゃいけなくて友達が私に...
ブロガーの有給
おはようございます
垢抜け法をみんなに教えたい
私 ときどき、整形したでしょとか、顔変わったとか言われることがあるのですがそうか?そんな変わったかな?むしろ昔より体重増えたのだけどな、、、と、過去の写真見てたら、、、、、ビフォー↓アフター ビフォーこれを見て確信したことがある断言するイジっては、いないダイエットもしていないしなんなら体重5キロ...
おつとめ品、普通に使う私のつくる夕飯
私ってめちゃくちゃケチだなと思います(ブログで頑張ってるわりにケチ) 野菜、、、おつとめ品チラ見しちゃいます普通にたまに、買いますそんなわたしの夕飯
産まれてきて良かった、、、と思えた瞬間でした
娘がわたしの誕生日なのにケーキをめちゃくちゃ楽しみにしててさ、昨日一緒に食べる予定が娘は寝落ちしちゃったから今日たべよー!ってことでさっき食べました
スーパー1回いくら払ってる??
みなさん、1回スーパーいくといくら払いますか?

