ユーザーブログ一覧

自分のブログのRSSを読み込めるよ

#丁寧なくらし

まず、朝起きたら窓を開け、たっぷりと太陽を感じながら白湯を飲みますそれから5分だけ、瞑想日常のストレス緩和、頭の整理、こころの栄養瞑想にハマってからいいことづくしです。私にとって瞑想のない生活がもう考えられないかも…

  • 3日以上前

今日は5のつく日だよ!注文したもの

今日は5のつく日だよー!! ↓MA1✨これからの季節に良さそうなので!!【送料無料】<早割クーポンご利用で4,482円>シャーリングMA-1コート レディース アウター MA-1 ロング ラグランスリーブ リブ ゆったり カジュアル オーバーサイズ おしゃれ ジャケット ミリタリー 春 春服 エム...

  • 3日以上前

最速の新幹線と埼玉の懐かしさ

大宮ー長岡最速のやつ見つけた2駅で着くの激アツ。今の時期、スキー目的の東京の人々が足蹴なく通うスキーの聖地、越後湯沢ですらフルシカトですか。埼玉に8年住んでたのでクッソ懐かしいです…親戚も、死んだおばあちゃんちも埼玉でね学生の頃から芸能活動してたので週末になると上京して、埼玉のおばあちゃんちから通...

  • 3日以上前
  • 3日以上前

おかもとまり夫婦を訴えます

新潟に持ち帰る用の私のお土産。今朝起きたら無くなってた!犯人晒しときますねあ、アメブロもアカウント停止になるように通報しておきましたーおかもとまりオフィシャルブログ Powered by Amebaおかもとまりさんのブログです。最近の記事は「【日常】悩むホワイトデー(画像あり)」です。ameblo...

  • 3日以上前

嫌いな人の家でぐぅたら。

あー昼まで寝ちゃったー友達んちでよくもまあここまでぐぅたらできるなと。面倒見がよくてムカつくおかもとまりのせいだなあやなちゃん休みな!とか言って私をなめてやがる。そろそろブロックしないとな昨日の夜食に引き続き今日のランチ。​何がたべたい??俺、買ってくるよ☺︎って聞いてくるのでカップラーメン食べた...

  • 3日以上前

おかもとまりさんと絶交します

なんか、だいたい再婚するやつって『子どものため』とか言って結局おとこじゃん!人の悩み朝4時まで聞いてくれる上地雄輔もどきみたいな男のどこがいいの?30過ぎてピンクの耳つけてるのもないわーーどうせ子どものことなんてめちゃくちゃ愛してなくて子供のことで悩んだりとか絶対しないんでしょ再婚とかほんと、茶番...

  • 3日以上前

おかもとまりさんちで食べた晩酌メニュー

向かい酒用の酒、買いましたまりさんが作ってくれたおつまみと♡川越みやげ!あと、お土産で新潟から持ってきた唐揚げやソーセージも出してくれました

  • 3日以上前

むかつく昔のオモチャ

川越からてくてく歩いて…おさんぽだしん!!!本川越にとうちゃーく!タクシー使ったけどな!!!小江戸通りにきました♡えれちゃんが赤ちゃんだったころベビーカーで行ったぶりでした

  • 3日以上前

志木で食べる、激辛ラーメン

まりさんおススメ『千里眼』へ行ってきたよーー(昨日飲み過ぎちゃって…

  • 3日以上前

引き寄せられるってこうゆう事

志木駅前にて。ニッコニコのネコに引き寄せられるこどもの図。背高!!!足、長ッ!!!足の人間味がないのは、さすが大手カラオケチェーン。まねきねこさん

  • 3日以上前

2回目の誕生日プレゼントもらいました

おかもとまりさんが誕生日プレゼントくれました!!(あれ、12月にも頂いたのだけど

  • 3日以上前

カッコいい私服紹介

プロジェクションマッピングでカッコいい私服写真撮れました無加工だからニキビも見えちゃうね

  • 3日以上前

ラブラブ夫婦と花やしき

ラブラブ夫婦と合流。まりさんってほんとにヨギボー(与儀さん)大好きなんだな〜

  • 3日以上前

愛しのヒカル

…チーバくんって何でこんな人気あるの??私の推し、ヒカルくん(新潟の警察のキャラクター)がスルーされてるとこ思い出しちゃったじゃないか…かわいいけど足ほっそいからなあ、、、。ヒカルがチーバを追い越す日が来ますように。…えっ。【在庫一掃セール】【この衝撃価格!!見逃し厳禁!】大容量 ジムバッグ スポ...

  • 3日以上前

誕生日プレゼントの開封がしあわせすぎた

 もったいなくて空けずにいた誕生日プレゼントを開封したり、LINEギフトなどでいただいたプレゼントが続々と届いて幸せな気分でしたこんなことできるんだ!!オシャレなビールとおつまみ

  • 3日以上前

新幹線の一期一会

切符無くすなよーーー無くすなよーーー!!!!そろそろSuicaを持たせたいのだけど、子ども用のSuicaはみどりの窓口で身分証見せて作らないといけないらしくめんどくさくてまだ作ってないでも、切符のほうが出し入れ楽しそうだからキャッシュレスじゃない良さもあるよね新幹線で隣になった、3歳ぐらいの小さい...

  • 3日以上前
★広告エリア★
HTMLでの埋込可能
ログイン




カテゴリ

ショップ

cafe sanglea

cafe sanglea

カフェサングリアです。ゆっくりしていってください。

kurara

testaaaabbb

焼き鳥屋

焼き鳥屋

焼き鳥屋です。創業40年です

からあげ屋

からあげ屋

からあげひとすじ!!

neil atrie

neil atrie

あなたのネイルを最大限に

全部見る