ユーザーブログ一覧
自分のブログのRSSを読み込めるよ
お知らせ
先日行われたイベントの数日前非通知電話、知らない人からの連絡に恐怖の日々を送っていました。私自身、ブログ読者の方からの連絡で初めて知った事だったのですが私の個人情報の一部が漏洩していると知りました。下記の通りです。Christmasフェスティバル2022 イベント情報掲載に関するお詫び - アオー...
1週間ぶりの買い物
買い物したもの。1週間ぶりぐらいの買い物にしては少ないね、まだ家に腐りそうな食材あるから
冷蔵庫のおそうじ、だしバターパスタ
最近ハマってる、出汁バターパスタをランチ
要領の悪い家事
午前中を全てそうじに使ってしまったけど、それはそれで良い。beforeafter✨✨他のことが目につきながらやってしまうので、要領が悪い
娘のちょっと心配なとこ
朝ごはん。実家パンのメープル
文通っていいよね。
幼稚園のお友だちが、娘と文通がしたいと言ってくるたそうで、さっそくお手紙を書いてるよ
話題の餃子を食べてみた!!
ずっと食べてみたかった、王マンドゥを注文してたんだ
クリスマスプレゼントが決定
クリスマスプレゼント…決まりましたか?
生活に集中
なんとも、生活に集中できない日々が続いている☠️そして集中できないときはブログ更新するのも、何書いたら良いか分かんないんだな✊まあ単純に書けるようなネタが無い。
人生のおもうこと
人生こんなに幸せで良いのだろうか、こんなに楽しくて刺されたらどうしよう。1秒でも長く生きたいほどの幸せな時期ってのもちゃんとあって、でも、ちゃんと来るんだよね『ああ、、何て私は不幸なのだろうか、1秒でも早くいなくなりたい』と思うときも、ちゃんと来るんだよね。ずっと幸せなわけじゃないし、ずっと不幸な...
セリアの大人用リボン
おはようございます、、昨日放送のザ・ノンフィクション見てたら悲しくて悲しくて眠りに入るまで、かなり厳しかったな。。 そんな朝ごはん。
イベント終わり。えっ、、、。
新幹線乗って来てくれたブログ読者さん…✨ありがとう
自分の機嫌を取る方法
セリアで色々買って。。最近ハマってる簡単ディスプレイ。画鋲で簡単に取り付けられるから良いヨォ⭐️友達の子供を少し預かり、勝手に子供たち遊んでてくれるから2人きりよりゆっくりできて逆に良い。
新しく買ったニットセーター
今日のニットセーター
美味しいもの食べてチャージ
大好きなはま寿司へ、、、
ハードル高めの運転
携帯の音声が壊れててナビ音声無しでの運転めっちゃ怖かった
12時間睡眠
2日ぶりぐらいにまともに眠れた。12時間睡眠。まだ寝れるけど。 友達とお寿司やさん行く約束してたから準備しよう
気持ちで書く派のブロガー
なんだかね、病むというか。久しぶりにつらい事が。人間信じられなくなる事が。メンタルが久しぶりにやられた。きたきた、こういうの、久しぶりに
ふるさと納税の返礼品!
『ふるさと納税』の10000円寄付でもらえる3キロの林檎

