ユーザーブログ一覧

自分のブログのRSSを読み込めるよ

歳の離れた弟の成人祝い

昨日は弟の成人祝いを家族でお祝いしてきましたーみんな実家には住んでいないため、待ち合わせ方式…なんか新鮮…これから年を重ねるごとに、一緒に暮らしていた時間の方が短くなってゆくんだよね私なんか18で家を出たから、家族全員が実家で暮らしてた時間なんて一瞬だったんだなと、、娘は大勢で食べる外食にワクワク...

  • 3日以上前

泣きたくなった

まさかの夕飯も食べずに18時に寝た娘…えー、、、もう今日は私ひとりごはんでいいや!って辛麺茹でてたらむくっと起きてきてえーーー朝まで寝ると思いきや、、、もう、あるものでテキトーにレンチン夕飯にしちゃったんだけど一口しか食べずに娘の機嫌わるく明日の卒園式が嫌だって泣き出すという、、、それ見ながら辛麺...

  • 3日以上前

映画1本観て過ごす

竜とそばかすの姫

  • 3日以上前

早帰りの日って何したらいいの?

結局3時間でできた事は、軽い家事、ブログ2記事、メールの返信、楽天から届いものを仕分けするぐらいで特に何も生み出すこともできないまま幼稚園にお迎え

  • 3日以上前

全体的にモノトーンぽくしてみた

とある日の服装まだ肌寒い日はニット着てます

  • 3日以上前

久しぶりにお酒を飲んでしまった影響

おはようございます…昨日はお祝いで4杯ぐらい飲んでしまいやはり目覚めがよくない!最近は薄めの梅酒ソーダしか飲んでいなかったので、ガッツリ飲むとやはり体調に響くねー。。今日は13時お迎えなので幼稚園行ってる時間3時間かーーい。3時間でできること…家事ぐらいしか無いだろ…漫画も描きたいのに進まないし。...

  • 3日以上前

弟の成人祝い

幼稚園帰り。今日は家族の用事が!!!1番下の弟の成人祝いです

  • 3日以上前

高校生のお友達

高校生のお友達の優希ちゃん家族とごはん行ったよー優希ちゃんは、私が新潟きてから業務提携してもらってたタレント事務所が一緒で(私はもう辞めちゃったんだけど

  • 3日以上前

母が作ってくれたヘルシーランチ

ウォーキングの流れから実家でランチをご馳走になった

  • 3日以上前

ダイエッターの生活

本日はウォーキング

  • 3日以上前

朝の思ったこと

おはようございます朝、娘を送り出したあとコーヒーを買いにコンビニに行ったんだけど保育園児たちが列になって手を大きく上げて横断歩道渡る姿を見ていたらなんともたまらない気持ちになったよ昨日『えみるの赤いランドセル』を読んだからかな小さい頃からこんなやって注意しながら渡ってたよねって目立つように渡るのが...

  • 3日以上前

意識して作る栄養ごはん

本日の夕飯ダイエットしてるから野菜を中心としたご飯を心がけてるよー。ジムで1時間走ったから無駄にしたくない!笑楽天で買ったサバは大正解でした

  • 3日以上前

この本を一生忘れない

この本を読んで『時間があればやろうかな』と思っていた小学校のセーフティーパトロール。『時間作ってでもやろう』に決めた。見守れる機会があるなら行かないわけにはいかないよね心配してるだけじゃなく行動に移さなきゃな…事故が起きてしまってから『自分がパトロールに出ていれば』なんて後悔したくないや次は、こな...

  • 3日以上前

謎解きみたいな娘の話

私がサザオールスターの『涙のキス』を聞いていると

  • 3日以上前

おデブの味方ワンピース

おデブの味方ワンピース

  • 3日以上前

えんどう豆麺

お昼ごはん。1日一食はあんまり良くないらしいのでジム行ってから昼ごはん作ったよ〜ゼンブヌードル1人前を半玉茹でて…豚骨ラーメンに✨✨うん、ゼンブヌードルはラーメンにするのが1番美味しい気がする!私はこういうスーパーで売ってるやつで作ってるよ〜30円ぐらいで買える

  • 3日以上前

寂しかった??

(本日アメブロメンテナンスが14時半ごろまでありました)普通に読者のみんな、追っかけて見てくれてるファンのみんな、アンチのみんな…お待たせ。。。寂しかった?私は…寂しかったよ!書かなくてラッキー

  • 3日以上前

1食ダイエット、1日で得られた効果

昨日は53キロだったけど、、あれあれ、1日で2キロ減ってる

  • 3日以上前

ダイエット中の夜ごはん

夜ごはんまでヨーグルトのみで過ごした(朝ごはん食べなければ昼もお腹も空かないので夜ごはんだけでも平気)夜ごはん。栄養のあるものを作りました

  • 3日以上前
★広告エリア★
HTMLでの埋込可能
ログイン




カテゴリ

ショップ

cafe sanglea

cafe sanglea

カフェサングリアです。ゆっくりしていってください。

kurara

testaaaabbb

焼き鳥屋

焼き鳥屋

焼き鳥屋です。創業40年です

からあげ屋

からあげ屋

からあげひとすじ!!

neil atrie

neil atrie

あなたのネイルを最大限に

全部見る