ユーザーブログ一覧
自分のブログのRSSを読み込めるよ
1人でBARに行った日の話@孤独との向き合い方
2ヶ月前ぐらいかなあー?夜の2時間だけ、子供預けてひとりで飲みに行ったんだ
かりんとう、食べるの?
土日の自分の写真率の高さよ、、、。かりんとう食べてたら、私がかりんとうを食べることにビックリした友達が撮ってた
友達と夕飯
いつも、事前に予定を立てると疲れちゃうので、だいたい前日とかに誘います
アイスで釣る
今日もアイスで釣ってスイミングに連れ出せたよ
娘に撮ってもらう私服
一瞬やったインスタライブで青い服を褒められて嬉しかったです
買い物マラソンの購入品※デカイ買い物しました
今日は5の付く日5倍デー&買い物マラソン中なので…忘れずに買ったものを紹介します
悪魔のおにぎりを作ったよ
朝ごはん♡悪魔のおにぎり♡卵と豆苗の味噌汁♡みかんゼリー悪魔のおにぎりって知ってる?青のり、天かす、めんつゆで作るおにぎりだよ☺️
便利な焼きそば
夕飯☺️焼きそばにしましたー。長岡のスーパーはね、、、焼きそばがこんな感じに売られているのよ
今際の国のアリスを観てみたよ
絶対面白いんだろうなーいつか観なきゃーって思って何ヶ月も経ちようやく観たよ、、、山崎賢人に目がハートになるかと思いきや、土屋太鳳がかっこよくてドキドキしてる女の子推しになったのはじめてだ、、、声可愛いのに筋肉質な体型がめちゃくちゃかっこいい!!!
学校がんばったね⭐︎の健康おやつ
今日は『ピーんポーーん』という音がして、モニター見たら娘がいた
夜のスキンケアは良いものを惜しみなく
最近使ってる、スキンケア✨DEALOお仕事でもらったんだけど、良かったから書くことにしたよ〜!!(私、化粧品は当たり外れあるから企業さんから貰えても貰わないというか、微妙だったら微妙って正直に書いてしまうからダメなんだけど。。これ、良かったから書きたくなった
ご褒美day。
−4キロ減量できたんで。ラーメンは特別な日にしか食べない宣言しましたね。そうなんです。いつもは我慢して、『今日は我慢なし!』って日はお酒もいっぱい飲むし(普段はカロリーオフの梅酒のみ)ごはんも我慢しない!そういう日が時々あるからダイエットがんばれます。。。週1ぐらいはご褒美dayかな?そしてラーメ...
明日はおにぎり宣言
おはようございます、、、あれ、、、なんか皿と食べ物が合ってない気がするのは気のせいだろうか今日の朝ごはん、しょぼいなあ。。。明日は、試しにおにぎりを出してみよう
私、厳しくないよ??
1日ぶりの娘との再会。あーーーー。緊張がほぐれて、多分ここ最近ずっと緊張しててあんまよく眠れなかったりだったんだけど1日でも人に任せられたことの安心感でめちゃくちゃよく寝た、、、、
娘へお土産
昨日は娘、ばーば家お泊まり頑張ったからおやつにケーキ買った
ダイエットの効果
見、、、て!49キロになりましたー新潟きて+5キロ増えたけど、、、−4キロ減らしましたあと1キロで元に戻ります 50キロ代のみんな、、、私は先に戻したからね
長岡のおしゃれカフェ
長岡のオシャレカフェを開拓中。他の人のブログで見て検索して見つけたところ!
娘の不思議な会話
とある日の娘。マンションのエレベーターで別の階に住むおじいちゃんと一緒になりいきなり ねえねえ!何才???ん???12階だよ(^^) えれなは6だよ!全く話が噛み合ってなくておもろかった
がっくん✖︎生にんじん
【ご報告】デブうさぎ。がっくん、最近にんじん食べるようになりました。がっくん、太りすぎのため母がダイエットにペレット減らしてにんじん
実家ごはんはどれも主役級
(とある日の)実家ごはん母が『もつ煮作ったからおいでよ!』って誘ってくれたのでありがたく行きました

