ユーザーブログ一覧
自分のブログのRSSを読み込めるよ
通販で買った食べ物たち
今日は楽天カードポイント5倍の0のつく日 ということで最近買ったものを紹介します訳ありたらこくずれてるだけで安くなってるだけなんだって!!味は粒が大きくておいしいって口コミにあったから買った
イメチェンした娘
忙しい忙しいスイミングからの美容院地元の友達の実家の美容院なんだー!モアクールっていうお店だよ✨待ってる間雑誌見せてもらいながら待たせてもらえたよー
週2は着てるワンピース
今日の私服このワンピ、ブログには1回しか紹介してないけど何気に週2ぐらい着てる
発信する仕事はむずかしいねぇ
なるほど。こういうデリケートな話に見解を述べるといろんな意見が飛び交うんだね細かくは書かなかっだけど私は児童付与手当は対象外だからそもそも最初から貰えないんだよね
大丈夫かなあと思うこと
昨日はすいません見て見ぬ振りしてたことに面と向かったときに耐えられなくなってしまった切り替えて朝ごはん
自分が辛いことに気づいた
自分が今まで良かれと思ってやってきたことが思わぬ形で牙を剥くんだなとそう思った1日でした。決めたよ私はもう娘にパパを美化させてしまうような話し方をしない。幻想を抱かせてしまう話し方をもうしないと決めた事実だけを話す毎月の養育費の有無含めてね。どう受け取るかは彼女次第今そこにある事実だけを。嘘はつか...
スマホショルダーデビュー
スマホショルダーデビューしてからもっと早く帰っておけば良かったと思ってしまいました海も
がっくんは、どこにでもいるうさぎだった。
終わらない旭川動物園ネタ娘、、、、
えれなとの誕生日旅行を計画中
9月はえれなの誕生日
ラーメンひとつで考えること
お昼ごはん食べにきた
機嫌の良い朝
こども朝ごはんベーコンチーズフランスパン
お母さんの顔してるかな
スイミング終わりに子連れの友達と待ち合わせして一緒に夕飯ーーキッズラーメンセット頼んだら…きゃあ
子どもいる家庭あるある
そこ、、、、そこゴミ箱じゃないよ
コメダ珈琲のランチが結構良い
今日はものすごくパンが食べたいという衝動に駆られ、ひととおり家事を終えたらコメダ珈琲に行ったんだー(顔黒めのすっぴんなんでスノウで撮っても盛れないっていう、、w)コメダ珈琲のランチ、こんな感じでしたーパンふわっふわ野菜シャキシャキで美味しかった〜!!!家で作れそうとか思った自分バカ〜作れそうで実は...
打ち明けて良かった悩み
この記事書いて良かった、、ウチだけなんじゃないかと思ったら結構同じような方がいるのかあ
意味不明系なお祭りが好き
小千谷まつり行きました 花火観に行ったよー!!長岡花火に比べたらすごく空いていてちょーーど良かった。
確認病
朝ごはん学校スターート娘の確認病が昨日からヤバかった宿題全部やってあるか持ち物に不備はないかもともと確認病なんだけど夏休み入ってから更にすごくなっちゃって可哀想だった『大丈夫だよ、全部あるよ。ママも見たから大丈夫』言葉でも言ってやらないと落ち着かない私も子どものころ〜22歳まで確認病だったから気持...
新潟県のやばキャラクター発見
水着こんな感じでしたもう3年めぐらいかな?このワンピース水着。
ごはんはテイクアウトで
もう疲れすぎて牛丼テイクアウトハイボールと、キムチツナのおつまみだけひとり親だからできることには限界あるまあ 親の近くに住んでる割には頼らず頑張ってる自分すごいわ叩かれる?とやかく言われる筋合いのない人間だよね
夏休みの目標、達成
夏休みは絶対に海に連れて行くとえれなと約束して1ヶ月…。何度も約束を忘れたり体力なくて無理だったり体調不良もあり。やっと行けたーーしかも夕方からwwww暑いからwwwwラッシュガードもだいぶ前に買って気合いいれていたのに、、ようやく使えたよ 【300円OFFクーポン配布中】新色追加! ラッシュガー...

