ユーザーブログ一覧

自分のブログのRSSを読み込めるよ

メンタルを保ちたい!

おはようございます☀ちょっと昨日は辛いことがありまた深夜まで起きて睡眠サプリに頼ってようやく寝れるという生活に戻ってしまった

  • 3日以上前

号泣やきそば

なんかちょっと色々あって泣きながら作った焼きそば涙入ってるかもwwwそんなことは梅雨しれず娘が『やきそばおいしい〜!!』って言ってたのがなんか救われた私のごはんを、美味しいと食べてくれて私がいないと生きていけない存在がいる。しっかりしないと…きょうの優秀料理はインゲンのツナマヨかな1番美味しいツナ...

  • 3日以上前

当たり前が当たり前か、、?

どれだけ…シングルマザーで頑張ってる!ごはん作ってるし家事して頑張ってる、その中で仕事しながら頑張ってる、、、自分がどれだけ頑張ってるか認めてもらいたくて説明してもそんなの普通だから。お母さんが子どものご飯作ることなんて、当たり前だから!って蹴散らされる悲しみ。その一言で一掃されちゃう悲しみ当たり...

  • 3日以上前

無料なのが信じられない遊びスポット

こないだ行った遊びスポットはここ!【プレイラボみつけ】でした〜ここ、、、無料なんだよ遊具はもちろん、制作スポットも大充実してました。娘はここが気に入ってこういうのが置いてあって自由に使って制作できたよ✨ヨーグルトも大量に

  • 3日以上前

質問の答え

⬇️その辺りはそこまでしっかり決めてないかも!笑外食とかお酒買ってきてもらったり、買ってきてほしいものがあったら買ってきてもらってるよ☺︎⬇️リビングのラグはこれ使ってる!2年近くはこれを使ってたよ

  • 3日以上前

こどもクリニックに行った結果

ごんぎつね、昨日病院にいったときに娘と読みましたまた娘が病気に、、、

  • 3日以上前

便利なお茶漬け、発見…!!

娘はデジャブメシなんで私の朝ごはんを✌️✌️✌️いつも食べないんだけど、お茶漬け食べたくなって。(彼氏が包んだ冷凍ごはんが丸くてかわいい…!)これ!!食べたい分だけかけられるお茶漬けの素が便利!!我ながら良いの見つけた✌️✌️丸美屋 ホッとする家族のうめ茶漬け 6食分×3袋楽天市場${EVENT_...

  • 3日以上前

娘と2人ごはん、大活躍した肉

道の駅で買った野菜が大活躍!娘がもうほぼ大人と同じ量たべます冷凍してた牛肉を炒めて色取りの良い肉野菜炒めができたよ✌️✌️味付けは焼肉のタレと、ステーキソースを混ぜて入れましたしかしこの友バラ900グラム!なんとも最高に使いやすかった、、!牛丼1回、ハッシュドビーフ2回、今日の肉野菜炒めで全部使い...

  • 3日以上前

グーグルでテキトーに店検索するシリーズ

こないだ娘とのデートで行ったお蕎麦やさん!!お得意のグーグルマップで検索して見つけました

  • 3日以上前
  • 3日以上前

辛かったあのころ2年間を振り返る

羅列すれば今だって辛いことはたくさんあるんだけど、あの頃は離婚してしまったことへの罪悪感で押し潰されそうだったなイベントがある事に辛くて家賃今と変わらない11万だけど部屋も狭いし、なんでこんなビルだらけのところで1人子育てしてんだろうってシングルマザーで仕事ブログだけとか信用なさすぎて家契約するの...

  • 3日以上前

月火は、だいたい廃人ニート

土日で体力使い果たすので、月火はほぼ廃人ニートだよ。。昼まで寝て、袋麺。辛ラーメンを作りました

  • 3日以上前

賞味期限45日のパン

おはようございます

  • 3日以上前

人のあたたかさを感じてる心ホクホクで帰ってきた

スキーで疲れて帰って、彼氏のご実家でお鍋

  • 3日以上前

シングルマザーの強い味方、、、!!

はあ…3時間も滑ってたら普通にハの字で降りるのは余裕になってきた

  • 3日以上前

これ見られたら恥ずかしいやつ。

スキー場向かう途中…お腹空いて…コンビニイートインカップラーメンという最強なことしちゃった…スキー場のごはん高いから節約

  • 3日以上前

新鮮野菜をいっぱい買ったよ!!

パティオ新潟という道の駅にて新鮮で安い野菜を買いにいきました!休みの日に大量に野菜買って1週間買い物なしでいける系のデキル主婦みたいなことしたけど、うまく使いきれるかな??

  • 3日以上前
  • 3日以上前

定期的に気づいてしまう自分の凄み。

定期的に気づいてしまうんだけど…私ってスゴイんだよね…。ってことに(自慢ね)ご飯作って、部屋もまあまあ綺麗で、遊び行っててもブログ6回書いてて、ブログ1記事5分ぐらいでサクッと書いてるから娘の不満ないようにしてるし、しっかり全力で遊ぶし、最近なんか親に1ミリも頼ってないし、金銭面だって誰にも頼って...

  • 3日以上前

赤い服は…いかがでしょう??

本日ポイント4倍のお得な日だよ

  • 3日以上前
★広告エリア★
HTMLでの埋込可能
ログイン




カテゴリ

ショップ

cafe sanglea

cafe sanglea

カフェサングリアです。ゆっくりしていってください。

kurara

testaaaabbb

焼き鳥屋

焼き鳥屋

焼き鳥屋です。創業40年です

からあげ屋

からあげ屋

からあげひとすじ!!

neil atrie

neil atrie

あなたのネイルを最大限に

全部見る